ハコイリ♡ムスメの

9月15日は平日定期公演,17日は月一定期公演に行って来ました。

 

まずは平日定期公演。

ハコムス夏オンナコンテスト2017お祭り編。

整理番号69。後ろから3列目下手1です。

 

メンバーそれぞれお祭りにちなんだ衣装に身を包んでの登場です。

しかし

お目付役のぽにょが一番気合の入っているお祭りモードでした。

 

セトリ

①水平線でつかまえて

②SUMMER LOVER 大作戦 

③夏に急かされて 

④アンバランスなサマー 

⑤シンデレラたちへの伝言(井上ソロ)

⑥VIVA! トロピカルサマーウォーズ! 

⑦secret base~君がくれたもの~

 

今回の主役は「わかちょ」。

青い法被がとても鮮やかでねじり鉢巻が健康的なわかちょにとても似合っていました。

「夏に急かされて」では英語の練習が功を奏し「LPW」の発音がとても印象的でした。

 

キラキラMC

椅子椅子取りゲーム

ひるちゃんが、決勝戦でわかちょを下し40ポイントを獲得。

そのすごいやる気と「けつ圧」がすごかったっ!

地球世界の珍しいお祭り

ほしりなちゃんが初めてポイントを獲得。

このMCコーナも来週で見納めです。押され気味だった3期生が攻勢に出ましたが・・・万葉ちゃんは未だ元気がありません。

 

お写真を。

🍑我妻桃実さん(ぽにょ)

一番気合が入っていたぽにょ。

町内会のお祭りにお神輿担ぎに来てもらいたいと心底思いました。

 

星星里奈さん(ほしりな)

大正ロマンをイメージした浴衣。

 

クローバー吉田万葉さん(わらびー)

ここはあえてのお祭りデート衣装!

デートだよ〜イエ〜イ!

ってな感じでしょうか?

 

ラブラブ井上姫月さん(かぐや)

いつも大人っぽいと言われるので子供っぽく。お祭りに来た幼稚園児というイメージだそうです。

「シンデレラたちへの伝言」のソロを聴いて思いましたが、ひるちゃんすごく成長したな〜と感じましたね。ステージ場で魅せる演技も大人っぽくてよかったですね。

 

ひまわり寺島和花さん(わかちょ)

元気ハツラツのわかちょにぴったりの青い法被!可愛いね!

 

虹塩野虹さん(なーちゃん)

私的にはこの日のなーちゃんの衣装がMVP。

浴衣ドレスとロングヘアーがとても Cuteでした。

 

初めてランウェイの撮影。

なーちゃんがレスをくれましたが・・・・・ピンずれです。泣えーんショボーン

 

いちご戸羽望実さん(のんちゃん)

のんちゃんはこの日も欠席。さらに機材のトラブルで衣装紹介映像も流れませんでした。

というわけで生写真。

ですが・・・・

最終回はのんちゃんも出演するという嬉しいお知らせがありました。

 

うずまき特典会

一斉握手会・15秒撮影会に参加です。

 

わかちょ祭

 

ひるちゃんふんわり風船ハート

 

ウサギ虹なーちゃん虹ウサギ

 

それでは

9月の月一定期公演に続きます。