阿部かれんちゃん出演の舞台「時空警察クロノゲイザー」観に行って来た。

@品川六行会ホール

クロノゲイザー自体よくわからなくて、物語りそのものだったり背景だったりを全然知らなかったので、1回観ただけではハッキリ言って良く理解出来なかったんです。

2回目を観て何となく分かったってかんじです。

ちなみにこの舞台の7〜8割はアクション!びっくり

ラストに近づくにつれ、目まぐるしくシーンが変わって忙しい忙しいっ!

そして、武器の威力や効果をパフォーマーが表現したりとなかなか面白い演出もありました。あと『柱』も面白かったです爆笑

そんな舞台に出演した、ハコイリ♡ムスメの阿部かれんちゃん!

ハコムスとは180度違った役所で、ちょっと悪役。(時空刑事アン役)

 

自分の席は、後ろから数えた方が早い席だったけど観やすい劇場だったので、何の心配もありませんでした。距離は遠いのは分かっていたのでオペラグラスを持って行っていき、出演者の表情などはバッチリと拝む事ができました。

 

話を戻しまして・・・

その阿部かれんちゃんのコスプレ・・・・・いやっ・・・衣装がカッコかわいい〜おねがい

ってか 似合い過ぎでしょ笑い泣き

彼女のスタイルでこの格好はヤバイです。

これですよっチュー

 

悪役なので、いつもの表情とは全然違う「阿部かれん」を観る事が出来た!

オペラグラスで眼光鋭い「時空刑事アン」を堪能したぞよグラサン

かれんちゃんは初のアクション挑戦で大変だったと思うけど、ほんとにがんばったと思うな。蹴り上げるシーンとか、長い脚がめっちゃ上がっててかっこよかった!笑い泣き

握手会で聞いたら、ちょっと筋肉痛って言ってました。

それと、かれんちゃんは話し方とか声もかわいいから悪役のセリフまわしも大変だったんじゃないかなと思うけど、悪役感は十分伝わりました。

かれんちゃん お疲れさまでした爆  笑

これからも色んな役に挑戦して欲しい‼️

がんばれ〜〜💪💪💪

 

出演者で印象に残ったのは・・・

 

原望奈美ちゃんとか古橋舞悠ちゃんもよかったけど

自分は黒原優梨ちゃんと石塚汐花ちゃんです!

黒原さんは初めて観ましたが、アニメから飛び出したような感じできれいで迫力もありましたね。オペラグラスでガン見しましたっ。笑グラサン

握手会行こうかな〜って思ったけど、ぐっと堪えました。

でもやっぱり、ガマンは体に良く無いですねwwwてへぺろ

サイン会はかれんちゃんの隣にいらっしゃったんですよ〜。

なのでお姿は近くで観れましたが・・・・ニヤリ

黒原優梨ちゃんのTwitterより

 

石塚汐花ちゃんはアイカレで観た事はあるけど、あんなかわいいお顔なのにアクロバティックアクションがファンタスティックでした。彼女は空手をやってるんですね〜黒帯初段の腕前だそうですびっくり

石塚汐花ちゃんのTwitterより

 

終演後の特典会は2000円分グッズを買えば参加出来ます。千秋楽でパンフレット買おうと思ったら・・・売り切れ・・・。前日ゲットしておけばよかったぜ。泣。

 

特典会はグッズにサイン入れ&握手会でした。時間は約1分間。もちろん2回ともかれんちゃんに行ったけど、けっこうゆるゆるでかなり長くお喋り出来たし大満足!

千秋楽後の特典会ではかれんちゃんがずっと関西弁で話してくれて、これまた大満足!!

出演者は関西人が多かったらしく、つい関西弁が出てしまうって事でした。

かれんちゃんの関西弁聞きたかったんですよ〜。

 

てな感じでした。

 

ほんじゃまたね。!!