GWもようやく終わりですな。

5月に入ってからは
1日→ハコムスDVD発売イベント
2日→休み
3日→ハコムス日比谷公園ミュージックパーク2016
     Juice=Juice中野公演
4日→ハコムス野外音楽会
5~7日→休み
8日(予定)→ハコムス アイドル甲子園
       さんみゅ~DVD発売イベント
こんな感じで、5~7日は仕事で推し事はお休みでしたが
今年も楽しいGWでしたな。

5月3日。
日比谷公園で行われた、ミュージックパーク2106!
観覧したのは次のグループです。
◯全力少女R 
 確かに全力でした~遠目にみていたので詳しくはわかりません。
◯ミライスカート 
 好きなグループなので前に移動してガン見です。
 特典会行きたかったな~。泣
 今度定期公演行くしかっ!!
◯SiAm&POPTUNe
 色鮮やかな衣装。なんかちょっと雰囲気変わったかな?
◯lyrical school
 リリスクいいわ~。ノリノリな感じがいいですなー。
◯ハコイリ♡ムスメ
(& らぐぅんぶるぅ)
 上手側最前で観ました。とは言っても殆ど真横でしたね。
 野外対バンはやっぱり盛り上がりますね~。
 ホントに楽しかった!
 「海へ行こう」では実希ちゃんに思い切りケチャしました~。
 そして、沖縄ご当地アイドル「らぐぅんぶるぅ」が1曲だけ披露。
 ぽにょも衣装を着替えて登場したんだけど新鮮な感じでした。
   みんなかっわいい~











 ハコムス特典会は大盛況!
 特典券が枯れちゃいました。 チェキ1回と握手1回が精一杯。
 握手会は剥がしがキツくてハコムスにしては高速でしたね。

ハコムス特典会終了が17時30分過ぎ。
その足で中野サンプラザへ向かって、18時15分に到着。
Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code3Special→Growing Up!~参戦。
18列44番。
いやぁ~楽しかった楽しかった。
序盤で大汗かいちゃうくらいでした。
でも、この日のMCはイマイチ面白く無かったな。
話すネタが無くなったんかな?
まっ そんな事を思ったりもしたけど
4日は嬉しいお知らせもありましたね!
11月7日 
武道館公演決定!!!!!

みんな~おめでとう~ やったね!!!!!
今から楽しみだな!
1月7日は みんなで武道館へ行こう!


5月4日
ハコイリ♡ムスメ野外音楽会Vol.2に行って来た。

場所は錦糸町にある楽天地ビル1階広場。(LIVIN入口)
駅南口を出てすぐ左で、こんな所でやるんだね~って思ったのが第一印象。でも人通りが多いし宣伝効果がかなりあると思った。
それと、もうひとつ印象に残ったのが「ゴザ」。
私はこういうアイドルのイベントで初めて見たけど、段差が無いステージの前、いわゆる最前スペースには「ゴザ」が敷いてあってそこで座ってみるスタイル(3~4列)。やっぱりそこは日本人。ちゃんと靴を脱いで見る訳ですよ。お花見とか町内会の催し物みたいで、えらく印象に残ったのでした。
その後ろはイス席2列あって、まわりを立ち見が囲む感じでした。
こんな感じです。(2部)

天気は快晴!めちゃ暑くて汗かいたな~。
かなりの人たちが見ていたと思います。
錦糸町駅のホームからも何やってるの?みたいな感じで見てる人が居ましたね。

行ったのが遅かったので、両方とも立ち見です。
写真載せときまーす。
一部の撮影可能曲は「はんぶん不思議」
二部の撮影可能曲は「お引越し」これユニット曲なのでパフォーマンスは3人。ちょっとがっかり。いーーーやすごいがっかり。なんで?????。


新人ちゃん3人だけど、色々あったけど頑張ってたよ!

詰め込むだけ詰め込ませているみたいなので、仕方が無い部分もあるよね。
ハコムスは持ち歌多いし、しばらく大変だと思うな~。
場数踏めば自分たちのものにするでしょ。
がんばれ 星里奈ちゃん 吉田万葉ちゃん 井上姫月ちゃん!!!

特典会(1部,2部終了後)
一斉握手会
2ショットチェキ & 15秒撮影会



姫月ちゃんは2回目だったんだけど、この衣装だと幼稚園生に見えちゃうくらい幼く見えちゃうんだよね。ポーズはシャキーンみたいな感じね!お願いしたら、「可愛い服なのにかっこいいポーズって!?」笑。って言われた!


万葉ちゃんと初めてチェキ撮ったんだけど、よろしくねーって言ったらスゴい喜んでくれて、笑顔が最高だったよ~


かれんちゃんが珍しい髪型してたよ。
本人はちょっと気にしてた様だけど、これはこれで可愛かった。ちょっと幼く見えたかな!?




15秒撮影会。実希ちゃーん

背景悪すぎっ。笑。

実希ちゃん どんだけかわいいのっ






ほんじゃまたね。