6.5号機始動 | A定食で行こう

6.5号機始動

 

 

アーニャ可愛いよ、ホント。

恋しそうになるわ←

 

 

======================

 

 

とうとう関東では梅雨明けしてしまいました。

たいして雨も降らず夏突入、連日猛暑となっておりますが、皆さん生きてますか?

 

確かにこの暑さは尋常ではなく、人が亡くなるのもわからなくもない。

熱中症にはお気をつけください。

 

週末暑い中少しバイクに乗っていたんですが、マジ風呂の中入っているかのような感覚がありました。

毎年こんな暑かったでしたっけ?って思うくらい。

 

 

そんな中、先日は暑さ凌ぎってわけでもないですが、山の方へ行ってきました。気分的に涼しく感じますからね。

 

 

 

 

 

 

 

群馬県ですがバイパスから少し入ったトコで道の駅で一休みした後、近隣を調べたら赤城山が近い事に気づいて向かってみました。

なんとも爽快な道が続いておりました。

 

 

 

 

 

 

 

山の途中で駐車場があり、展望台的な場所があったので少し歩いて登ってみたのですが、なかなか景色も良い。

観光地ってほどでもないですが人が多くいました。

 

 

 

 

 

 

標高1,458mとあります。確かに気温が少々違いますわ。

赤城山自体はたしか1,800m級だったと思いますが、途中のこの場所でも十分の高さ。

 

 

 

 

 

 

ヤマツツジ??こんな花が多く咲いておりました。

てか花の写真撮るとか、コレ誰のブログだ?←

 

 

 

 

 

山頂近くにある湖かと思いきや、単なる沼らしい。

もっと観光地らしくすれば良いと思うのですが、それっぽい施設も少なく、群馬県のやる気のなさを感じます←

 

もっと別にも良い場所多いですけどね。

 

 

夏場は山で涼むのも良いですが、スロ屋で涼むのが大好きです←

 

 

こんばんは。

自然が似合わない男、しましまです。

 

 

 

そういえば、帰りにどうしても食べたい物があって、探してみました。

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも入り焼きそば。

 

群馬や栃木の南部で多くあるらしく、初めて食べてみました。

これ以外にも、こちら方面では地元のおススメグルメとしてあるみたい。

 

群馬県太田市には焼きそばマップなんてのもありました。

マルちゃんの3食入り焼きそばが大好きな僕ですが、こういった地域色の強い焼きそばも良いもんですね。

 

 

 

さて、そんな事で本題のスロ稼働。

 

今回はなにやら新たに導入された6.5号機ってのを打ってみました。

しかも結構甘いとの噂も聞きます。

 

 

 

 

 

「キャッツアイ」

 

なんかパネルの絵がオリジナルと違う気もします。

いかんせん古いアニメですが、キャラが最近っぽい感じで描かれていますね。

 

 

前兆からATを目指し、AT中にはボナ確が格段にアップするらしく、そのループで出玉を増やす仕様らしい。

で、AT開始時に1G完結の上乗せルーレット「キャッツチャレンジ」が発生。レア役確率が上がってはいるらしいのですが、ここで上乗せができます。

 

ほどハズレで10Gとかなんですが、

 

 

 

 

 

 

 

なんかボナ引いたwwしかも同色です。

初打ちながらちょっとちびったw

 

基本はハサミ打ちでスイカテンパイからの中ハズレはリーチ目。

レア役<異色ボナ<同色ボナですが、同色はスーパーキャッツタイム獲得です。

 

 

 

 

 

 

 

赤同色でした。青が一番エライみたいですけど。

 

 

そしてボナ中はビタ押し成功で上乗せ獲得。技術介入もあります。

中リールに青7を狙えが来たらしっかり狙いましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たいがい3Gとかですが、まさかの100G乗せもありました。

 

そしてATロング継続させ、AT中に約1/100に確率が上昇するボナを引いてループさせる

これが王道ですね。

 

ただし・・・ATと言ってもあまり増えませんwwマジでクレジットが半分以下になる事もざらです。

調べたら、0.7枚/Gみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

(多分)アツめの演出だと思われる予告状。

しかもベルハズレでVフラッシュとか良いですわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・とは言っても完走ならず。

結構連荘してたんですけどね。

 

初打ちでしたが結構楽しめました。

ただ、出玉スピードがどうか・・・って感じで6.5号機ってこんな感じなんでしょうか。

僕は嫌いじゃないですが、受入られるのか。。って気がします。

 

メーカーさんには面白い機種をもっと作ってもらい、業界を盛り上げたいですね。

 

 

 

 

=おまけ=

 

 

先日、野暮用がありまして、栃木県は宇都宮へ行ってきました。

電車で向かい、駅を降りるとあいつがお出迎えです。

 

 

 

 

 

 

 

餃子の像です。

 

餃子と言えば宇都宮って思っていたんですが、最近は浜松とか他にも餃子が名物の街が増えてますよね。

宇都宮もこんな像作って喜んでる場合ではないですよ。と言いたい。

 

 

 

しかしせっかく来たのだから、一応餃子を食べようと思うも美味しい店も知らないし面倒なので、駅から一番近い店へ。

 

 

 

 

 

 

 

メニューがコレだけみたいなんで、焼3水3のセットに。

 

 

 

 

 

 

なんか微妙なビジュアル。水餃子なんて僕の想像の遥か上を行ってましたww

 

お店の方のおススメでマヨネーズと七味が良いというので食べてみる。

 

 

 

 

とりあえずやってみたけど、僕的には普通に醤油とラー油が良かった。。

 

 

なんか観光地で普通にご飯食べた。

って感じで終えましたわ。。