日本全国、緊急事態宣言が解除されました。

が油断は禁物、という事で今後も気をつけてコロナに備えた生活を心がけないと。

宝塚もどういう感じで再開していくのでしょうか…不安と期待で複雑な心境です。


さて、タイトルの件ニコ

最近ブログをきちんと書こうとすると、結構時間がかかるなぁって思いまして。

ゲームに夢中なせいもあるんですけど、だんだんとアップするのがしんどく感じるようになっています。

そもそも中途半端な私は、いろんなSNSやってまして。

★blog
コチラ→「嵐からの隠れ家」という日常&宝塚系blog
も一つ→「明日は明日の風が吹く」というブライスドールのアウトフィットハンドメイドblog

★Instagram
ブライスドールblogと連動して、新作アウトフィットや自分的宝塚コラボを載せてます。リアル友と宝塚系の方をフォロー。

★Twitter
自分では呟かず、主に情報収集に活用

★Facebook
リアル友の近況閲覧をたまにしつつ、自分の近況は最近めっきりアップしてません。そもそも本名晒してるのが正直怖い。


てな訳で?
コチラのblogでご縁を頂いた方もいらっしゃるのですが、ひとまずお休みする事にしました。

ブライスドールblogも一時休止して、Instagramの方にまとめます。

現状ブライスドール中心のこじんまりとしたInstagramですが、今後はチョコっと自分の事も織り混ぜて継続予定ですので、よろしければ覗いてみてくださいませニコニコ


→ブライスblog(休止中)


いつか再開するかもしれませんが、ありがとうございましたニコニコ