まだ緊急事態宣言が解除されていない地域に住んでます。

ようやく収束の兆しが見えてきたようだけど、気を緩めると再び感染拡大の危険があるし、中々今まで通りとはいかない現状ですね。

ここ最近ゲームに夢中になっていたので、正直すこし宝塚離れしてました。

でも、やっぱりれいちゃんですよ。

オンワードのCMのれいちゃん❣️

可愛いくてちょっと興奮しちゃいましたね(笑)Josephのインスタにちょっとずつ違うれいちゃんの写真がアップされて、なんだか、れいちゃんのインスタみたいで嬉しゅうございました。

宝塚もジェンヌさんのメッセージリレー、だいもんとまこっちゃんがYouTubeで歌ってたり、コロナ禍ゆえの新しい試みはとてもありがたいものです。

今週、緊急事態宣言が解除されれば、6月から学校が始まるとのこと。

なんだかんだと子供の事が1番の心配だったりするので、ホントコロナが消えて無くなってしまえばいいのになーって思いますショボーン

どうぶつの森…
とりあえずマイデザインで「柚」Tシャツ着てますよ(^ ^)


ああ、なんだかとりとめない…。