娘の誕生日プレゼントの予定だった任天堂Switchソフト「あつまれどうぶつの森」、

1ヵ月前倒しで、娘へ。

休校も5月いっぱいになってしまったしね。まあ、いいでしょうって事で。

娘が最初に始めたので島民代表となり、私も娘の島に移住して一緒に遊びはじめたのですが。

めっちゃ楽しいですニコニコ

現実世界より、むしろ「どうぶつの森」の中で生きてます(笑)


とにかく平和で可愛くて癒されるんですよね〜。
娘がストーリーを進めていくので、私はローン返済を手伝ったり、素材集めをしたりしてます。

そして初めてSwitchオンラインに加入してみたのですよ。

まずは娘の幼なじみと通信プレイしてみたら、お友達…南半球にしていて中々新鮮でした。

そして私の友達とも通信プレイした〜爆笑
彼女はすでに島クリエイターになっているので、島が充実していて楽しかった!電話で話したのも何気に久しぶりで、あつ森で繋がる友情(笑)


もう最近は、宝塚より「あつ森」ですね〜。しばらく楽しめそうですニコニコ

あ、でも宝塚っぽいあつ森世界作ってみたいなあニコニコ