コロナ禍で世の中大変な状況だけど、それ故の変化も感じる今日この頃。

良い意味での変化…緊急事態を乗り切るために、影響力のある方々が情報発信をしてくださっています。

宝塚歌劇団もSNSに素敵なメッセージ動画を上げてくれるようになりました!

トップコンビからのメッセージ、トップスターからの拍手。

さらに各組トップスターから独自のメッセージが順次アップされてますねニコニコ

昨日は花組のれいちゃんピンクハートからメッセージを書いた色紙と優しいお言葉。

今日は雪組のだいもんルンルンから音楽配信のお知らせ!コンサートで披露するはずだったナオトインティライミさん提供の楽曲だそうです。思わぬプレゼントが届きましたね爆笑

宝塚不足ではありますが、こうして少しでもお姿を見る事ができるのは、ほんと嬉しい照れ外出も大変だろうし、自宅からの配信でも良いくらいですよ。


最近は、録画したラントムファントムで従者のれいちゃん探しをしてます…チュー