発売から10日以上経って、やっと花組ダンスオリンピアのBlu-rayが届きました。

ちょい価格が安かったため、Amazonで予約したのよね。

にしても遅すぎる〜。
やはり公式で購入するべきだったかなショボーン

てな感じで待ちに待った到着なので、早速見ました。

公演が行われた3ヵ月前、まさかこんなに大変な状況になるなんて、想像だにしてなかったですよね。
なんだか夢の中の出来事だったように感じでしまいました。

れいちゃんはじめ花組の皆さんが、キラキライキイキしていて、目頭が熱くなる。
あの幸せな空間が懐かしい。

ほんとなら今頃、はいからさんの大劇場公演の様子にときめいて、東京公演を心待ちにしてたはずなのになぁなんて。

映像で見ると、ダンスメインでれいちゃんの歌が少ないのが、より感じられて、れいちゃんの声が聞きたくなりました。

改めて宝塚不足というか…
れいちゃん不足だわ〜ショボーン

なにげにお稽古風景が凄かったです。
全力でお稽古するれいちゃんに、キュンキュンきたピンクハート
そこにひとこちゃんがいる事も、なんだかファンタスティック。