なんだか次から次へと…。

まず月組トップ娘役の美園さくらさんの退団発表。

ミュージックサロンをされるとの発表が先にあったので「やっぱりな」って感じでした。退団会見では「珠城さんと一緒に卒業させていただくのが夢でした」との事で、さくらちゃん的には、たま様と同時で良かったのかな。一緒に退団したい旨を伝えた時の答えが、だいもんとたまきちでは全く違うのが、また人それぞれだなぁって思ったり。まだ2作ありますし、たまさくコンビで魅了して欲しいですね。

そして、花組水美舞斗さんのディナーショー開催の発表。
これって…????
マイティーファンの皆さんは素直に喜んでいるのでしょうか?
私はなんとなーく複雑な方に思いを馳せてしまっております…。

でもまあ、とにかく人事に関してはデリケートというか、何が起こるかわからない、予想出来ない方に行ったりしますので、ヤキモキしながら静観するしかないですよねアセアセ

月組のトップコンビも新たに立つ事になりましたし…トップ娘役は誰になるんでしょう?(トップはれいこちゃんだと思ってます)

雪組の咲ちゃんの相手役が、なんだかあーさな気がして仕方ないないので、(私の妄想です)月組の方で、くらっちか、海ちゃんか…天紫珠季ちゃんもあり得る?はたまた宙組夢白あやちゃん?

うーむ、どうなる⁉️