ちょっと更新をしないでいたら、宝塚公式より怒涛のお知らせ&発表があって、付いていけてない状態ですアセアセ

★公演中止期間の延期
これはもう状況的に仕方ないかと…。
でも花組はいからさんが通るの初日は一体いつになるの⁉️
このまま大劇場公演まるごと無くなってしまったらどうしようアセアセ
星組東京公演初日あたりに合わせて再開されるのかしら。

★雪組公演千秋楽をスカステにて中継
千秋楽を何としてでもやる!という意気込みに、涙が出る程感謝です。観客ありで公演できれば良いけれど、無観客での公演が濃厚かも…?
とりあえず当日は家で千秋楽見届けたいと思います!スカステ入っていて良かった‼️これを機に加入者増えるでしょうね。

★月組トップ珠城りょうさん退団発表
いつものタイミングより早い発表に、ビックリですよね。退団会見でのたまきちの涙に、いろいろと大変だったんだろうなぁともらい泣きショボーン早く就任しちゃったからまだ研13。なんだか勿体ないですよね。劇団の人事に振り回されたトップさんというイメージがありますが、退団する日まで素敵な男役を魅せてくれるでしょう。陰ながら応援します照れ

★雪組潤花さん宙組へ組み替え
誰もが次の雪組トップさんの相手役だと思っていた潤花ちゃんが、なんと宙組へ組み替え❗️これまたヅカファンに激震が走りました。宙組の今後の人事に影響するのでしょうか。そして彩風咲奈さんの相手役は一体誰になるのでしょう?

私の予想は
①星組の有沙瞳さん
②宙組の夢白あやさん
③雪組の朝美絢さん(大穴)

ですかね(笑)


とにかく今は早くコロナどっかいってくれ〜ですムキー