新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐために…学校休校、イベント中止、そして宝塚歌劇上演もついに中止となり…

悲しくてやるせない気分ではありますが、そこはあえて置いておきまして。

宙組トップになって、真風涼帆さま初の制作発表が行われたそうです‼️
おめでとうございます爆笑


★↑宝塚公式サイトより★

今日のTAKARAZUKAカフェブレイクでも制作発表の様子を放送してくれましたルンルン

誰か

この場所は

知らない

誰かの夢

交わったのか

いつ

眠ったのか

偶然とは何か

道を訪ねる

だが

何処へ


↑のような呟きからパフォーマンスが始まりました。(聞き間違いしてたらスミマセン)


事件をずっと追っていく、この人達は誰なのかということが、だんだん判明していくのが楽しいというタイプの作品なので、ネタバレしたくないらしい上田久美子先生。

それを受けて、皆さん何を話していいやらといったご様子でした。

ゆりかちゃんはイマジネーションとの戦いで、演じるオバクは記憶を失っていて趣味はコーヒーを飲む事⁉️
キキちゃん曰く、アンニュイ感がカッコよくて、気怠くて声のトーンを張り上げない感じで、無駄な動きがないとか。

静かな雰囲気のゆりかちゃんが見られるのかな?まどかちゃんも可愛いし、キキちゃんもカッコいいですねー。

とりあえず1回分チケットを友人が取ってくれたので、楽しみですピンクハート

どうか、コロナが早期収束しますように…。正直不安で仕方ないですショボーン