なんと青年誌「イブニング6号」に柚香光ちゃんのスペシャルインタビューが載ってるとの事で、本屋さんへGO❗️

立ち読みしてみるつもりだったのですが(笑)ビニールカバーがかかっていて立ち読みできませんでしたびっくり

でも、青年誌にタカラジェンヌが載るなんて、あんまりない事ですよね?
青年誌といったら、アイドルのちょいセクシーグラビアとかが載るイメージだし、そこに、男役だけど超美形なれいちゃんがどんな風に載るのかな?と気になりまして…購入。

れいちゃんのインタビューと共に、「はいからさんが通る」ペアチケットプレゼントキャンペーンと、読者のための宝塚入門マンガも載ってましたよん。

れいちゃんの写真は、どちらかというと男らしい?雰囲気出してました。

でも分厚い唇がセクシーですねラブ

カラー2ページとインタビュー2ページでございまする。


ちなみに、講談社から出されているモーニング、アフタヌーン、イブニングの読者ターゲット層について調べてみたら、イブニングは
  • 週刊と月刊の中間である月2回(隔週刊)
  • 30代男女ターゲット
  • 家でも読める作品群(だから"イブニング"なのか?)
  • 連載系ではなく読み切り系作品雑誌
との事で、青年誌といえど女性読者も意識していて、年齢層高めなんですね。
モーニング、アフタヌーンはもう少し若い青年男性中心+女性って感じらしい。

ペアチケットプレゼントキャンペーンは、講談社10誌連合企画で、講談社雑誌を2〜3冊買ってポイント集めての応募になります。夜の回なので、私は行けないな〜ショボーン


ところで、金田一少年、いつの間に37歳になったのだろう⁉️「金田一37歳の事件簿」が載ってます。