いろいろと、心の準備をしておかなきゃなあという感じにフラグが立ちまくっていた、雪組トップ望海風斗さん。
本日公式より退団発がありました。
退団の記者会見は明日、2月18日との事。

そしてトップ娘役の真彩希帆ちゃんも同時退団との事で。

誰もが予感していて、ソワソワしていたであろう事ですが、ハッキリ発表されてしまいましたね。

宝塚は次々スターが生まれては去っていくところなので、トップがやがて退団することはファンはわかり切っている事です。

でも、やっぱり、なんというか。

類稀なる歌上手コンビをもう少し長く見ていたかったな〜と誰しも思ってますよね。

私はだいもんの事を認識したのは、それ程早くなくて、明日海りおさんのトップお披露目公演エリザベートのルキーニです。

さぞや麗しいトート閣下だろうと明日海りおさんを観に行ったつもりが、だいもんルキーニに釘付けになってしまったんですよね。迫力の歌唱でした。

その時の記事です↓懐かしい。

見るたびに「だいもん凄い❗️」と思わせる完成度で、特に印象深いのはKAAT神奈川で観た「ドン・ジュアン」かなあ。たぶんこのブログで感想書いてます。

トップになってからも、お相手のきいちゃんとの相乗効果もあり、より深いものを楽しませていただきました。

来月のワンアポ東京公演、心して観たいと思います❗️
結局ライブはチケット取れなさそうだし汗

退団公演もチケット難だろうなあ…。