去年の5月にミニマリストを目指すというブログ記事を書いておりました。

それなりに、断捨離して整理して、なんとか昨年末に、私の物置だった部屋から全ての物を無くしました。


5.5畳の狭い部屋なんですけど、がらーんとしてますね。

この狭い部屋を子供部屋にすべく、システムベッドを買いました。ニトリのお手頃なやつですチュー


ベッドを設置した図。ギリギリ(^_^;)
プラス右側に勉強机が入ります。

そしてついに❗️
娘の部屋が完成したのです〜爆笑

よく頑張った❗️私❗️(笑)

自分の部屋ができた事が嬉しい娘は、1人で寝るようになりました。

それまでは、私のベッドで一緒に寝て、寝かしつけをしないと寝てくれなかったのに…。


娘ゆたんぽが無くなり、ママ的にはちょっと寂しいような気もするけど、ひとり広々寝られるの、私も嬉しい〜。

まだまだミニマリストには程遠いのですが、とりあえず一つの成果を出す事が出来て良かったですウインク