れいちゃんと言えば漫画原作の再現率の高さですよねピンクハート

これまた以前、すでに凰稀かなめ様に似合うだろうなぁって思った作品なのですが。

①Paradise Kiss (矢沢あい)
のジョージお願い

向井理さん&北川景子さんで映画化してますが、矢沢あいさんの描く男子キャラってカッコいいんですよねラブラブ
ジョージはデザイナー志望のイケメンです。


でもこの場合は、相手役は美人系が好ましいですねアセアセ




↑199円‼️なんてお買い得(笑)
漫画原作が好きだったので、映画を観に行こうとしていた日の朝に陣痛が来て子供が生まれたという思い出?の作品。後日レンタルDVDで見ました。


②日出処の天子(山岸涼子)
の厩戸の皇子

時代が「あかねさす紫の花」と被るんですけど、BL風味なトキメキ(笑)少女漫画の名作ですよね。
ふんわり優しい雰囲気と、悪ーい顔して暗躍する2面性がたまらない★
お相手の蘇我毛人は、ひとこちゃんがいいなあ。


③ぴんとこな(嶋木あこ)
の河村恭之助

これもキスマイの玉森くん主演でドラマ化されてますね。歌舞伎界の名門に生まれた御曹司でイケメンだけどやる気のない主人公と、ライバルは歌舞伎界とは無縁の家生まれだけど、鍛錬と実力でのし上がってきたメガネイケメン。
で、ヒロインを取り合う三角関係!

歌舞伎もの、いけると思います!


最近の漫画はあまり読んでないので古いのばかりになってしまたかな。

あとは…思いつくまま列挙すると
「王家の紋章」
「BASARA」
「花咲ける青少年」
「悪魔の花嫁」
とかね?

ひとこちゃんが花組にいらしたので、れいちゃんエドガーひとこアランで、ポーの一族続編「小鳥の巣」が出来るかも?
(エドガーはみりおちゃんが素晴らしかったし、朝美絢さんの方が合うと思うけど、れいちゃんも耽美だからね。)

とりあえず今日はこの辺にしておきます。

いよいよ本日は花組集合日!
はいからさんの配役発表?
ドキドキです照れ