本日は、花組公演ダンスオリンピア千秋楽おめでとうございます爆笑

怪我などのアクシデントも、誰一人欠ける事なく無事終わって、ホント良かったです。

千秋楽に行った友人や、Twitterでの皆さんのレポに、胸熱くなりましたよ。

れいちゃんはじめ花組の皆さんの命を削って成し遂げたこの公演、今まで見た事の無い素晴らしいものでした。
生で1回、ライビュで1回観る事が出来て本当に幸せでした。出来れば全ての公演を観たい位だったな〜。

これからの花組が楽しみ過ぎます!
れいちゃん大好きですラブ
あ、ひとこちゃんもお願い



さて、今日はれいちゃんの好きなお餅の食べ方を試してみました。

お餅を胡麻油で揚げ焼きして大根おろしで食べるっていう…。


↑あまり美味しそうじゃ無いけどアセアセ
美味しかったです。