ダンスオリンピアのライビュチケット、先行抽選で取らなかったので、地元の映画館は完売してました。

だかしかし!
電車で30分位で行ける映画館がまだ完売してなかったのですよ!
前売り期間が終わり、映画館のサイトで直接席を選んで購入できました!

その映画館、大きめスクリーンは完売していて、もう一つの小さめのスクリーンは前5列と最後列がまるっと残っていました。当日券用に用意してくれたのかしら?
首が痛くなりそうな最前列しか余ってなければやめたかもしれないけど、5列目が取れたので、急遽行く事にしました。


ライビュなんで、大きなスクリーンにれいちゃんのアップが映るんですよね。
あまりの美しさにのけぞりましたよ(^_^;)
れいちゃんの真剣な眼差し、パーッと明るい笑顔、飛び散る汗!迫力ありますね。

あんなダボっとしたサルエルパンツが似合うトップさん今までいませんでしたよね⁉️ストリート系もフラメンコもノーブルなダンスも素敵なれいちゃん、惚れ惚れしちゃいます。

とはいえ、全体をいい感じで映してくれてたかな?もっとれいちゃんばっかりでも良かった位(笑)

今回ライビュで思わぬ発見だったのはマイティです。

私はれいちゃんに注目しがちだし、れいちゃんがいない時はひとこちゃんにロックオンなので、マイティを見る余裕がなく、彼女の良さをあまり理解していませんでした。

けれどライビュではかなりマイティが映るので、じっくり、それもズームアップで拝見させていただきまして。マイティがれいちゃんのそばにいてくれて良かったなと、しみじみ思いました。

れいちゃんとの迫力のダンス、歌えるしキレイだし、心強い存在ですね。れいちゃんファン目線でマイティファンの方には失礼な言い方だとしたら申し訳ありませんが、この公演は、れいちゃんだからこそ、そしてマイティがいるからこそ実現出来たのでしょうね。

そして、花男たちの色気にドキドキしました。花男は基本良い意味でエロいです。ひとこちゃんの爽やかさ、まだ花男とは違うな〜って思いました。

でも、ひとこちゃんは雪組で培ったもので、花組に新しい風を送ってくれると思うし、花組の艶を身につけてますます素敵な男役さんになってくれるはずルンルンそれもまた楽しみ。

それと、れいちゃんがちゃんと歌えていて安心しました。キーをあげた?のでしょうか。ちょっとか細かったけれど、しっかり声が出ていたので、ホッとしました。前回観た時ホント心配だったのでガーン

ただ、ライビュはどうやっても生観劇には敵わないので、ちょっと切ないですね。
一緒にダンスで盛り上がれないし、拍手もして良いものかどうか。

でも今回はれいちゃんの喉が心配で、どうしてももう1度れいちゃんを観たかったので、行けてよかったですお願い

ライビュは、何気に凰稀かなめさんのサヨナラ公演千秋楽ライビュ以来だったりします(笑)みりおちゃんの千秋楽ライビュは行きたかったけど、チケット取れなかったので…タラー

公演も残すところあと3日ですね。
どうか怪我のないよう、楽しく公演を終えられますように。