本日昼公演、阪急貸切星組公演『GOD OF STARS-食聖-/Éclair Brillant(エクレール ブリアン)』を観劇してきました爆笑

紅子さんの退団公演にぴったりな演目で、とっても面白かったです。
まあ、多少のツッコミどころはありますが、沢山笑えて、ちょっとホロリときて、紅子さんの魅力いっぱいでしたねー。
あーちゃんもピンクの髪がとても可愛くて、歌も上達してました。

こっちゃんのヘタレから俺様キャラへの変貌も良かったな。すでに、ひっとんとの次期トップコンビ感が満載でお似合いのお二人でした。ラブ

私的には、しどりゅー君がもうちょい目立つ役であって欲しかったなあ。
きわみしん君はキラキラアイドルで笑顔が眩しかったけど、メインキャラ以外はちょっとモブ化しているシーン多めかも。

音楽がヒャダインさんという事で、テンポの良い耳に馴染みやすいメロディーがお芝居にあってましたね。ヒャダインさんといえば、娘が好きなポケモン情報番組に出てらっしゃるので、改めてミュージシャンなんだなぁなんて思ったり(笑)
娘が「ヒャダインが宝塚の音楽⁈」と驚いてましたよー。

まあ、宝塚歌劇としては斬新?なクッキングコメディ、紅子さんのサヨナラ公演としてはホント良かったなと思います音符

ショーはあっという間に終わった感じで、あまりサヨナラ公演の雰囲気はなかったけど上品な楽しいショーでした。
割とセンターで紅子さんがキザって、組子が踊りまくって盛り上げるみたいな?よく考えられた構成で、総踊りのフォーメーションが美しかったです。2階席だったので舞台全体がよく見えてキレイでした。

きわみしん君が随分目立つ場所に立つようになっていて、ビッグリしつつも嬉しかった。きわみしん君とぴーすけちゃんがダルマの場面の紅子さんの衣装と髪型が素敵だったなあ。

黒燕尾の並びも美しく、ちょっと笑える場面もあって(笑)司会の達つかささんが、「笑える黒燕尾って今まで無いですよね。」っておっしゃってました。デュエットダンスは、幸せそうでしたね。

そういえば阪急貸切だったので、幕間に抽選会があったのですが、お手伝いの生徒さんが、話題の稀惺かずとさん❗️で、客席がものすごい騒めいてました(笑)終演後に紅子さんの楽しいご挨拶が聞けて良かったです。

今日の星組観劇は大満足です。1回でも観ることが出来て良かったです。
来週には千秋楽を迎えてしまうんですね。

今年も終わりに近づき、一年はあっという間だなあ…としみじみしちゃいましたショボーン