Amebaブログは15周年だそうですが、私のブログは9月29日で14周年です音符

一番最初の記事には

大好きなコミックの紹介
大好きなバンド「BUG」の事
大好きな声優さんに絡んだいろいろ
大好きな宝塚について


書いていこうと思うとありました。

14年経った今は…

大好きなコミックは読んでますけど…感想とか紹介はしてないですね。

大好きなバンド「BUG」は解散してしまいました。ボーカルのkyoちゃんの大ファンだったけど、今現在kyoちゃんが歌っているバンド「デランジェ 」は全く観てないですアセアセ

大好きな声優さんに絡んだいろいろ…はすっかり遠ざかってしまいました。
あ、でも娘が観ているアニメにたまに以前好きだった声優さんが出ていたりすると嬉しかったりしますねー。
最近では「おしりたんてい」の適役「怪盗ユウ」が櫻井孝宏君で「おお!」ってなりました(笑)

大好きな宝塚。
これだけは継続中ですなあキラキラ

このブログでは2017年から宝塚に関して空白ですが、その間もマイペースに観劇してます。宝塚はこれからも細く長くだけど、趣味にしていきたいです〜。

改めて私の宝塚歴は

初観劇は2000年、1000days劇場にて月組「LUNA/BLUE MOON BLUE 」でした。

真琴つばささんのファンになり、次の「ゼンダ城の虜」で初ムラ遠征。

その後、宙組「望郷は海を越えて/ミレニアムチャレンジャー」を観劇して、和央ようかさんのファンになり、会にも入って彼女が退団するまで結構ディープなファン活動してましたお願い

和央さん退団後は、各組1回ずつ観劇するくらいのライトファンです。

2011年の出産でしばし休憩して2012年の月組ロミオとジュリエットで復帰。

元々ファンだった凰稀かなめさんが宙組トップになり、久しぶりにディープに応援してました。

凰稀さん退団後は、またまたライトファンに戻りつつ、ステキなジェンヌさんをひっそり応援してます。子供が小学校低学年なので、そうそう頻繁には劇場に行けない状況なのですアセアセ

和央さん以来、宙組ファンかな?なぜか私のご贔屓は宙組に組み替えしていらっしゃるの。

今現在のご贔屓は各組に満遍なく。。。

宙組 真風涼帆さん
花組 柚香光さん
雪組 永久輝せあさん
月組 月城かなとさん
星組 極美慎さん              …かな。

他にも気になる人いっぱいいますピンクハート
そら君、みりおちゃん、だいもん、あーさ、ちなつちゃん、こっちゃん、しどりゅー…。

だから宝塚はやめられないお願い


あ、それと最近switch版マインクラフトにはまっているので、たまにブログで語るかもしれません。

ではでは今後ともよろしくお願いしまーすニコニコ