Amebaブログにお引越しした事だし、公式ジャンルに参加してみようかな〜って思ってます。

でもジャンルに参加して、ジャンルに関係ない記事を続けて書くと、運営から指摘されちゃうんですよねびっくり
いろんな事を書く場合は、年代とか職業のジャンルに入ればいいのだろうけど、それもなんだかなぁ(笑)

わたしがAmebaブログで1番見るジャンルは、何だかんだで宝塚なので、宝塚ジャンルにしてみようかなと。

ここ最近は、かなり宝塚の事がいろいろ気になっていて、ヅカ関連のSNSを良く見てたりしてるんですよね。

今1番気になるというか、好きなタカラジェンヌさんは、雪組のひとこちゃんこと永久輝せあさん。組み替えが決まって、彼女の今後がなんだか心配で。まあ栄転だとは思いますが、組み替えって大変そうだし。

とはいえ、花組次期トップの柚香光ちゃんも大好きなので、今後の花組が凄く楽しみです。

あー、でも花組東京公演のチケットが未だ手に入らず、ほぼ諦め状態です。
みりおちゃんのサヨナラ公演見たかった…。ライビュなら見られるかな?私の地元ではいつもはTOHOシネマズだけなのに、今回は他に2館でもやるとか、さすがみりおちゃんです!

それと、宙組の真風涼帆さんも大好きですピンクハート宝塚はステキな人がたくさんいるので、各組に好きな人がいまーす。

てな感じで、さほど頻繁には更新しないと思いますが、とりあえず宝塚ジャンルにしてみますウインク

ではではキラキラ