3連休初日にディズニーランドに行ってきました。

5月に行った時に、娘が電柱に顔面衝突してしまい結構大変だったので、暫く行かないつもりだったのだけど、チケットを頂いたので折角だし…という事で。

大体ディズニーに行く時は近くのホテルに泊まるのですが、今回は急遽決まったので、車で日帰りです。なるべく早く行こうと思いつつ、開園時間には間に合わず。

千葉の停電の影響か?公式アプリでのファーストパス取得ができませんでした。

プーさんのハニーハント
イッツアスモールワールド
ジャングルクルーズ
鉄道
モンスターズインク
スターツアーズ
バズライトイヤー
ホーンテッドマンション
ピーターパン

乗ったのはこんな感じです。
ハロウィンパレード、私としては見たかったのですが、娘がパレード見ないでアトラクションに乗りたいというので、見られず。遅くなると眠くなってしまうので、夜のパレードも見ないで帰宅です。

復活したスプラッシュマウンテンにも乗りたかったけど、娘はスリル系は乗りたがりません。

娘…早く大きくなって友達同士で行って欲しいわ(笑)