お久しぶりの更新です。

いやはやブライス服ブログは頑張って更新してるのですが、2つブログ更新するのは難しいですね(-。-;

さて、娘の幼稚園がお休みの平日は、行くしかない!とディズニーシーに行って来ました。

なにげに6月にランドに行っているので、シーにしたのですが、もうちょい間隔開けても良かったかなあ。

9時過ぎに到着したら、既にトイストーリーマニアのファストパスは9時からとかで。相方が取ったけど結局無理でした。

んで、前回乗って怖かったからと娘さん近場のタワーオブテラーには絶対乗りたくないとの事。

まずはゆるーくヴェネチアンゴンドラに乗って。その後は

エレクトリックレイルウェイ
アクアトピア
ジャスミンフライングカーペット
シンドバッドストーリーブック
インディジョーンズ
ジャンピンジェリーフィッシュ
マーメイドラグーンシアター
トランジットスチーマライン
ニモ&フレンズシーライダー

こんな感じですねー。
インディジョーンズとニモに乗れたので、とりあえず良しってとこですかね。

ランチはミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで、
夕食はホライズンベイレストランで食べました。

あとはブラブラと。
ステラルーを買ったので、フォトスポットで、写真撮ったりしたかなー。

イメージ 1


とりあえず記録として。

ではまた?