イメージ 1

うぷぷ。。。。 ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

げんしけん2の第5話、大笑いでしたね~(ってか腐女子的に・笑)

あそこまで徹底したBL妄想を炸裂させるとは思わなかったです。すごいよ!ははは。
ダーリンと一緒に見てたので、なんだか恥ずかしくなってしまったわ(爆)


笹原君がふざけて斑目さんのネクタイを引っ張っているトコロに、
タイミング良く?(いや、悪く?)荻上さん登場。
その光景を見た荻上さんのBL妄想がすごい事になっていきます('ω'*)

「間違いなく斑目先輩が受けだよね」


「強気攻め」笹原「流され受け」斑目が、めっちゃ耽美に絡んでる~!!!

さらにはげんしけんメンバーである朽木、久我山、田中、高坂までも妄想の餌食?に(笑)
みんなエッライ耽美なキャラになってます。さすがBL妄想、別人ですね!

朽木@石田彰サマ本領発揮?(笑)「ぼくちん」って…(^Д^)


でも、久我山さんはかなりムリがあって、誰だかわからなかったよ。
そういえば、田中の声って関智一さんなんですよね。
すっごい低音声で全く関さんって感じのしない攻め声でしたわ。

「強気攻め」笹原のイラストを一心不乱に描いてるところを春日部さんに見られてしまうんだけど
一般人な春日部さんは、荻上さんが笹原君の事を好きなのだと誤解。

でも、同じオタク女子である大野さんの場合は、1.5秒で理解(笑)
だけど、大野さんは斑目さんのヘタレ攻め推奨のようで、荻上さんとは趣味あわないみたいです☆


いやあ、しっかし荻上さんの妄想力はすごいなり。
私はげんしけんメンバーでBL妄想をあそこまで膨らます事はできないっすよ。
でも、自分の妄想に「いいんでない?」って納得しちゃうのはちょっとわかる(笑)

まんが読んだので今後の展開はわかっているけど、アニメならではの面白さがタマランね。
オープニングの「まるでガンダムSEED」なアニメーションも素晴らしい(笑)


あ、斑目役の檜山修之さんと荻上役の水橋かおりさんがパーソナリティをやってる
「げんちょけん おたくならぢを」っていうWEBラジオがアニメイトTVで聴けますよ。
水橋かおりさんがドール愛好家って事で、ちょっと親近感(´∀`*)
http://www.animate.tv/digital/web_radio/detail_114.html         

アニメ公式サイト→http://www.genshiken.info/index.html