今日最終回だったんですけど…。

不憫な主人公シン(役の鈴村健一)…(涙)

ってか、最終話のエンディングのキャストの順番、キラが主役でしたね(苦笑)
あれで大団円なんですか~。ちょっとな~。

ガンダムSEEDは、ほんとおもしろくって夢中になって見たけど
こっちは、なんだかいまいち。やっぱり続編ってムリがあるんですかね?
別にそのままキラ&アスランを主人公にしておけばよかったのに。
ヘタに新しい主人公をたてるからこんな事に。
あ、別に私は、キラ&アスラン好きなので、別にいいんですけどネ。
ラスト2話は、イザークの活躍が一番ステキでした。

まさか、声優人気が関係してるとか!?
やはり鈴村健一が主人公では役不足とか!?
アニメファン(腐女子)には、別格の保志総一郎&石田彰なのかしら!?
そして、やはり最後は、保志君対関俊彦さんの対決しかない!?

な~んて(笑)

あ、でも上記の声優さん達、みんな好きなんですよ。

でも一応毎週楽しみに見ていた事は見ていたので、終わってしまってちょっとさみしいDEATH。