サンセットフラ♪最高! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-DSC_0070.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-110730_1947~03.jpg

一昨日は志摩ハワイ村・かもめキャンプ場でサンセットフラを行いました!

美浜キャンプ場さんにお借りしたタイマツのおかげでハワイムード満点!

フラガールの皆さんもとっても素敵でした!

地元の方はもちろん、近くの民宿にお泊まりの皆さんも足を運んで頂き、大盛況でした!

また来年もできるといいな~�

カイラニの皆さん!

ありがとうございました!


そして、ノブちゃん、かっちゃん、れいこちゃん!

いつもありがとう!