海女ヨガ!? | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

昨日から海女小屋『磯人』さんの檜で出来たログハウス風のお部屋をお借りして海女さん対象のヨガ教室を始めさせて頂きました♪


ヨガ&サーフィン、ヨガ&素潜り…。


頭に浮かぶのは、ジェリーロペスとジャックマイヨール。


精神的な部分でヨガは必要とされているんだな~とつくづく思います。


体と心を癒やし、いつでもリラックスできる状態でいられる様になって頂けることを目標にレッスンをしていきたいと思います♪


長く息を止める海女さんにとって、リラックスする事はとても必要な事なので、リラックス法を学んで頂きたいと思います。


志摩ならではの『海女ヨガ』!


スタートです!