月夜はお休み♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-101019_1729~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-101019_173208.jpg

月夜に入り、昨日から一週間、漁はお休みです♪


休みと言っても、網の修理に追われ、皆さん1日中作業にかかりきりで、休みはお預けの様です…。


早く私も出来るようになって手伝いたいのですが…。


もうちょっと待って下さいね!


(^。^;)


1サイクル、漁師のお仕事をしてみましたが…。


♪♪♪


やっぱり楽しい!


これから寒くなるけど、ヒートテック着て頑張るぞ~♪


明日は久しぶりに朝一サーフィン行こかな~♪


今から本日2本目のヨガのレッスンに行って来ま~す!