今年の営業もあとわずか…。 | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100831_0908~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100901_1402~02.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100901_1402~01.jpg

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-100905_1355~04.jpg

夏も終わり、かもめキャンプ場&レインボーカフェの営業もあとわずかとなりました!


今月20日までの営業となります。


また来春から夏の終わりまで営業しますので、これからも末永~く宜しくお願い致します!


そして…。


いよいよ10月からは漁師&海女修行に入ります♪


不安と楽しみが入り混じっていますが、楽しみの方が勝ってるかな~?


寒さにことごとく弱い私ですが、荒波にもまれながらチャレンジしたいと思います!


またブログでいろいろとご紹介しますのでお楽しみに♪


ヨガの仕事はそのまま続けますので、今後とも宜しくお願い致します!


来春からもかもめキャンプ場&レインボーカフェを何卒御贔屓に宜しくお願い致します。


人と人との繋がりを大切に、明るく元気をモットーに頑張ってまいりたいと思います!


尚、イベントは秋・冬関係なく行いますので、ぜひお越し下さいね!


決まり次第ご案内致しま~す!