今日のラスト…。夕日♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 御座白浜海水浴場 かもめキャンプ場-CA3E0363.jpg

今日は大阪からバーベキューに来られた、男性4人組の方、キャンプご利用の二組の方々、うち一組のファミリーはヨット、霞のメンバーの方でした。

コータローくん、ゆきのちゃん!楽しみましたか~?

また来てね~♪

大阪からお越しのお父さんと娘さんとそのお友達~♪

来年、また来てね~♪

それから~♪


ヨガの生徒さん達~♪


カフェご来店ありがとうございました~♪

今日もたくさんの人達とお話しできて本当に幸せです♪

素敵な出会いに感謝!

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ありがとうございました!


今日は今からかずちゃんとうなぎ買いに行くで~♪


お腹すいたー!