静かな時間♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0342.jpg

レインボーカフェがオープンしてから、毎日、自分のペースが掴めないまま、バタバタと一日が過ぎていました。


しかし…♪


久しぶりに静かな時間を過ごせて、ちょっぴり幸せタイムです!


なんと贅沢な!


カフェからこの海を眺めていられるだけでも十分なのに!


間もなく、かずちゃん達、海女さん、海士さん達がヒトデ駆除の作業の為、目の前で作業が始まります。


おっ♪


来た!


時折、作業の様子を見ながら、私は17日からの『海の家』バージョンの用意をします。


予約も少しずつ入ってきています♪


不安やけど、楽しみでもあります♪


そろそろブラジリアンの方々も利用しに来られます!


地元の人の話しでは、ここ『かもめキャンプ場』はブラジル村になるそうです…。


うちはハワイ村なんやけどな~…。


スペイン人にも人気の場所だそうで、国際色豊かなキャンプ場になりそうです!


皆さん!遊びに来て下さいね~♪