ラガーマン! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E00520001.jpg

今日は今年初の仕事!シーカヤックのガイドでしたが、雨風の悪天候!…。


にもかかわらず、プロのラガーマン達のトレーニングは予定通り行われました!


外国人選手も多く、マッチョな人ばかり!


やっぱりカヤックは相当沈んでいました…。


二人一組でのグループレース!


途中、向かい風に立ち向かいながらも掛け声をかけながら、頼もしくパドル♪


海トレも決まってました!


皆さん!


お疲れ様でした♪