浪速のジェリーロペス♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

今週、火曜日にBBの師匠オリバーさんが白馬村からこちらに向かっているとメールがあり、仕事を終え、急いで海へ向かいました。


お正月以来…♪


もちろん♪かおるちゃんも一緒♪


BBでパドルアウト!

『お~い!おかえりー♪』


久々に再会!


3人で波乗りセッション♪


その後は『ひるかわ』で朝定♪


ウマ~イ♪


会話も弾みます!


オリバーさんは白馬村でペンションを営み、スノボーで雪山を楽しみ、波のある時は山を降りて波乗りを楽しんでいます。


あれ?…。


こんな人どっかにいたな…。


!!!…。


ジェリーロペスや~!


あの方もハワイの海を満喫していましたが、ある日雪山へ移住!


波乗りを楽しむ時は山を降りて来ます!


オリバーさん…。


浪速のジェリーロペスやん!