内宮さんで…。 | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -100412_1249~01.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -100412_1301~01.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -100412_1252~01.jpg

今日は午後から内宮さんでターラダンスという神様に捧げる踊りを見に行ってきました。


色々な国の人達、総勢27人もの人が不思議な踊りを踊っていました。


自然界の生き物や、人間の持っているものを踊りで表現してたのかな~?


とにかく色々なものがミックスされた感じ…。


最後には全てのものに『平和』を唱えていらしたので、志高き人達がメッセージを伝えていたのだと思います!