くるみの木♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E0031.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E00260001.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E00290001.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E00350001.jpg

志摩ハワイ村 樂RAKU -CA3E00230001.jpg

先日、カフェ『くろねこ』さんで公演して頂いた石村由起子さんのお店に行ってきました。


奈良駅からタクシーで10分くらいの場所にありました。


始発の特急で行ったので3番目に名前を書くことができました。


素敵なお庭のベンチに座り、待っていると続々とお客さんがやって来ます!


雑貨のショップが開店した頃には待ち人数は40組を超えていました!


本当にすごい人気です!


名前が呼ばれていよいよ中に…♪


とても広い、落ち着ける店内…♪


80食限定のランチを注文しました!


! ! !…♪


う・れ・し♪


見た目、キレイ!


味、やさしい素材を生かした美味しさ♪


かなりのボリューム♪


手頃な値段♪


思わず…。


毎日食べた~い♪


と口から出ました!


スタッフの方の対応も、お料理も、雑貨も、全てが心がこもっていることを感じました!


人気の秘訣はお客さんを大切に思う心なんですね!


石村さんのお人柄がそのままお店全体に表れていました。


私も真心を大切にした仕事をやっていきたいと思います!