蕎麦コース♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

昨夜は6人で『にしい』で蕎麦コースを頂きました!


春コースと名をつけたいくらいの春三昧♪


竹の子やメカブ、初カツオのお刺身♪


ふんだんに食材が使われていました。


前菜にはここの名物の穴子の押し寿司も出ていました。


ご主人の創作料理は見た目、味、ボリューム共に三拍子揃っていて、感動ものです!


男性陣も満足して頂いた様です!


楽しい会話が弾み、お腹もご機嫌になり、ハッピーな時間を過ごすことができました!


スポーツ大好き!


食べるの大好き!


喋るの大好き!


の会ができました!


次回のテーマは『鴨』


楽しみやなぁ~♪


『にしい』さん!ごちそうさまでした