楽しい一日! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100130_0800~01.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100130_0906~02.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100130_0906~01.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-100130_2000~01.jpg

今朝はヨットのチームの皆さんで、霞&UFOの船底を塗り替えましたチョキ

9人で一斉にチームワーク良くスタートしたので、順調に進みました。

午後からは伊勢で四日市のお友だちと合流して久しぶりにいろいろとお喋りを楽しみました。

(^_^)v

そして夜は鵜方に戻り、居酒屋さんでゆいちゃん&みきちゃんのバースデーパーティー~!ケーキ

居酒屋『蕾』さんの心遣いでバースデーソングの時には明かりを消していただき、ろうそくの灯りの中、隣のお客さん達も一緒に手拍子をしてくれました~
♪d(⌒〇⌒)b♪

4歳のゆいちゃんは大喜びでした。

『蕾』さん、ありがとう!

料理も美味しかった~!

今日も一日があっという間でした。

感謝!