最高の波の後の最高の一杯♪ | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-091030_1735~0001.jpg

今日は朝から晩まで何かとバタバタとしており…。


途中、昼休みをとって海へ…。


ここのところ、波も続きテトラ前からラスタまで、いろいろな波を楽しんでいました♪


今日は少しの間しか入れないので、テトラ前で入らせていただきました~♪


ロングには最適なスーパーロングライドできるいい波でした♪


大満足で海から上がり、用事を済ませた後でヨガ前のSHUカフェへ…♪


タラコパスタとニンジンのサラダを食べた後、コーヒーとガトーショコラを注文しました。


マスターから太鼓判?のコーヒー…。


何やら最高のタイミングで入れることが出来たそう…!


全てがビシッと揃ったんだろうな~♪


ヨガみたい~!


そんな最高の一杯を美味しくいただけたことに感謝!


m(_ _)m