作りました!焼きました! | 伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

伊勢志摩ハワイ村 NOAH GARDEN &海女ダイニングあづり

御座漁港前の小高い丘の上の古民家で一日一組限定の宿を営んでいます。伊勢海老漁・海女漁で獲れた新鮮な魚介類を提供しています。6月からは隣町にある、海女ダイニングあづりをリニューアルオープンしました。

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-091025_1511~0002.jpg

トータルサポートフィットネス 樂RAKU-091025_2109~0001.jpg

昨日はふと、しのさんのシルバー工房に行きたくなり、伺いました。


何を作ろうかな~♪

ミラーにデコる?


それにしよっと♪


o(^-^)o


おしゃべりしながらキラキラが完成!


かっわい~♪


(^_^)v


自画自賛♪


しのさん♪ありがとうございました。


夜は、三線の練習♪

暖炉、着火!


サツマイモ、投入!


1時間後…。


焼けた~♪


v(^-^)v


練習の合間にいただきました。


とっても美味しかったです!


楽しみがもう一つ増えました♪