朝起きた時に


???


なんやろなぁ、この違和感。


と思ってました。



マウスピースを外しても

歯が浮いてるような感じがする…


耳も聞こえてるけど変な感じ

聞こえないわけでもないし

音が遠いわけでもないし

でもなんかいつもと違うなぁ


調子が悪いわけではないけど

なんかいつもとちがう


そう思いながらも

買い物に行って

ごはんも作って

ってしてたら

突然、鼻水が出てきて

???ってなってたら

今度は汗が噴き出して

!!!


なんかやばいぞ、これ。


そうこうしてるうちに

支度できたのでパンを食べはじめたら

歯が浮いてるせいか食べにくい💦


なんだかなぁ?と思っていたけど


これはまたいつもの

自律神経が暴走したバグかも。

と気付いたら合点がいきました。



身体に不具合が起きたとき

うわ!なに?どうしよ!って

パニックになることが多くて

それが動悸や頻脈を引き起こし

余計に具合がよくなくなることが

今までは多かったけど


今日はあれこれあったあとに

もしかしてこれまたバグってる?

って気づくことができて

ちゃんと家族にも伝えることができて


こういう時は休むに限る

とちゃんとベッドに行けました←今ココ笑



それで気づいたことがもうひとつ。


今、外は雨降ってます。


あたしが調子を崩した後

必ず雨降ります。


↑前にあーちゃんが教えてくれました。


ということは、大雨が降る前は

気をつけた方がいいってことやよね。


何をどう気をつけたらいいのか

あんまりわかってないけど💦

大雨が降る前は調子悪くなると

心構えはしといた方がいいのかも。


ありがたいことに

明日もお休みなので

ちょっとのんびりしようと思います