この前の日曜日、母の日でしたね、


いつものように朝から仕事で

そんなことはすっかり忘れていたのですが

夜にあーちゃんから

お手紙とプレゼントをもらいました。



!!!!!


めちゃくちゃかわいい定期入れです。


しかも、クウォッカワラビーの刺繍入り!


今使っている定期入れが

かなりくたびれてきたのと

紐がついていないせいで

すぐカバンの中で迷子になって

改札前であわてることが

しょっちゅうなので

見かねて選んでくれたみたいです💦



さっそく中身を入れ替えて

いつも使っているリュックの肩紐に

取り付けました。


この定期入れ、

リールがついているので

いちいち取り外さなくても

びょーんとひっぱるだけで

改札にタッチできる優れものです💕


これからは仕事に行くのも

楽しくなります😊



ケーキも食べました😊



母の日といえばカーネーションだけど

あたしはすぐ枯らしてしますので

ナシだそうです笑