怒涛の8連勤が終わって

やっと休みを満喫したshimaperoです

こんばんは



とはいえ

やることはいろいろあるね



夜も遅くもう寝ようかなと

思った頃に

明日のお弁当の支度してないことに

気付きました😢


とりあえずなんか作れないかな?

冷蔵庫をゴソゴソして


やまいも

鶏肉

大葉

を発見!


やまいもと鶏肉は

一口サイズに

大葉は細切りにしておきます


鶏肉とやまいもを

こんがり焼き、

お酒と塩コショウで味付け

大葉も入れて軽く混ぜたら

出来上がり!!



めちゃくちゃ簡単!

10分もあればできるのに

めちゃくちゃおいしい!



パパの分をスクリューロックに詰めて

まだ少し残ったので

あーちゃんにも食べてもらったら

「おいしいので後日

晩ごはんのおかずにお願いします」

とのことでした笑