昨日も今日もサッカー三昧。


昨日は

セレッソ大阪 vs 東京ヴェルディ

あーちゃんとパパは観戦して

あたしはスタジアムでお仕事。


おばあちゃんが

あーちゃんのためにいちご買ったよ🍓

と連絡くれたので

試合終わりに会いに行ってきました。



すごい量のいちご!!


我が家は

あたしが果物の目利きができないせいで

ほとんど食卓に果物出ないんです


なので

こうしておばあちゃんが

ときどきおすそ分けしてくれるのが

ほんとに嬉しい🩷


急遽2日続けて長居へ行くことにしたので

土曜日の夜からナイトパックで

カーシェアしました😊


家族3人まとまって移動するなら

カーシェアは便利やね🚗



おばあちゃんと話していたら

今年80になることが判明‼️

まだ79だと思ってた💦


おじいちゃんは7月に

おばあちゃんは11に

80歳 傘寿を迎えます。


旅行好きなおばあちゃんを連れて

秋に旅行に行けたらいいな。


旅行がダメでも

みんなでお祝いのごはんを

食べられるといいなぁ。


ちょっと計画を練ろうと思います😊