昨日、おねえちゃんに贈り物をしました。


くまみたいだけどネコです。


うちにもきょうだいがいます


うちの子 「ニトリ」です



その名の通り、ニトリに売ってました。

へなっとしてて

なんともやる気のない感じが

とても気に入って

うちの子になってもらいました。


前の仕事の帰り道だったか

パパが大病をした頃だったか

よく覚えてないけど

2〜3年くらい前な気がします。




この子を

こないだ東京へ旅行に行った時に

連れて行きました。


そしたらおねえちゃんが

すごく気に入ったみたいで。


同じ子売ってないかなぁ…って

ニトリに見に行ったりして。



ニトリには今もネコのぬいぐるみ 

売ってたけど

モデルチェンジしていました。


で、その時は諦めたんだけど

おねえちゃんのところにも

同じ子がいたらいいなぁ、と思い

大阪へ帰ってきてから

きょうだいを捜索開始!



ニトリのオンラインストアには

やっぱりいなかったので

もう同じ子は終売しているみたいです。


なので

今度はメルカリで検索したら、

いました!きょうだいが!!


なので。すぐさま手に入れました。




ずっと前に

うちにいるIKEAのネコと

同じのがたくさん出品されてるのを見て


この子たちみんなうちに来たら

おもしろいやろうなぁ。と思ってて。


よそのおうちでいらなくなって

出品されてるぬいぐるみって

貰い手を探す保護ネコ活動の

譲渡会みたいやなと

なんとなく思っていたので


今回の子も保護した気分です笑



うちの子が「ニトリ」なので

この子は「ルカリ」がいいんじゃないか

と思ったけど

名前は新しい飼い主の

おねえちゃんに任せることにします。


モフモフには

リラックス効果があるので

この子が

おねえちゃんに笑顔を安心を

分けてくれるといいな。


離れててもいつも思ってるよ。

と思いを込めて

送る前にツーショット撮りました。笑


また今度東京に行くときは

連れて行って再会させよう!



早く行きたいなぁ。