はじめてミックスベジタブルを

書いました




というのも

とても簡単なミネストローネの

作り方を知ったので

試してみたくなって。



まずお鍋に

カットトマト缶 1缶 を入れて

その缶2杯分の水を入れます


そこにミックスベジタブルと

ウインナー


顆粒コンソメを入れて煮たら


完成でーす笑



コンソメの量は味を見ながら

テキトーに笑

今回はスプーン2杯くらいでした。



キューブのコンソメを使うなら

1つ入れてみて味を見て

足りなければまたひとつ、と

いう感じで調整していくといいかも。



食べる時に粉チーズを入れると

より美味しくなります。


ミックスベジタブルって

こうやって食べると美味しいのね笑


グリーンピースって

別に食べたいと思わないし

コーンやにんじんは

それだけを調達できるから

あえてミックスベジタブルを

買う必要がなかったんやけど

使ってみたら

まあまあ手軽に美味しかったので


このスープを作る時は使うのもありかな



この、とても簡単にできる

ミネストローネ


ペンネやフジッリみたいな

ショートパスタを入れてもいいし

ごはんを入れてリゾットみたいに

してもおいしくなりそう😊


あげた餅とかもいいかも。


もうちょっと

バリエーションを

楽しめそうです😊