春の繁忙期シーズンを乗り切るのに

毎日めまぐるしくしていたら

ブログに手が回らなくなって

気づけば3ヶ月…


あたしは書いたり書かなかったり

めちゃくちゃムラがあるけど

パパは毎日書いてるはずなのに

そういえば通知こないなぁと思って


「なんか、最近パパのブログ通知こないけど

更新してる?」


って聞いてみたら


「え?毎日書いてるよ」とのこと。


通知が来なかったのは

携帯を機種変更して

ブログが引き継げてなかったからみたいです。



そんなことにも気づかないくらい

余裕がなくなってました。



自分の中で昇華しきれてないことは

なかなかブログに書けないので

その日食べたごはんのことや

うれしかったことばかりに

なってるけど

気持ちが追いつかないことも

書くことで整理できるかもな。

とちょっと思ったりしてます。


またぼちぼち更新していけたらいいな。