基本の和食やお手軽レシピなど〜 更新のまとめ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

こんにちは
新ブログ開設から1週間たちました~

見やすくなっていますので是非遊びにきてくださいね♪
この1週間の更新したレシピのまとめ
お届けします♪

タイトルクリックでレシピの詳細へ

【お買い得胸肉がしっとり~ジューシー!鶏ムネ肉のマリネソテー】

パサパサむね肉もしっとりジューシーにしあがります



【基本の和食 おふくろの味!味が染み染み~そぼろ肉じゃが】
和食の定番!うちはそぼろ仕立て♪



【ごはんがススム!簡単!おかず【節約食材コンビの絶品レシピ!ちょっとピリ辛そぼろキャベツ】
ごはんのお供にとってもおすすめ♪



【お洒落!ジューシー!ホクホク♪ シラスの揚げジャガイモサラダ】

お家でデパ地下風デリサラダ♪



他にもUPしていますのでぜひ、遊びにきてくださいね~

       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お料理YouTuber SHIMAのチャンネルはコチラ! 簡単でお洒落なのに節約なレシピをわかりやすく♪

2016blog001
SHIMA's Simple Cooking TV/シンプルクッキング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ぽちっ」としていただけたらとってもうれしいです♪

ブログランキング・にほんブログ村へ