秋。日本酒のおつまみにもいいよ〜♪ 黒ゴマ衣のササミの唐揚げ〜 | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

オンナ心と、、、
とはいいますが、、、

photo:01


ほんと オンナ心と秋の空
天気 読めねぇ~

オンナの私が読めないくらいだから
洗濯&お天気マスターの旦那ちゃんも読める訳が無いっ

えっ 夕方まで雨じゃ、、、
えっ 今日中持つんじゃ、、、

ウチには浴室乾燥機なんてすばらしい物も無く、、、

じゃじゃーん!
登場したのが

布団乾燥機!
ありがとう~ ドラえもん

とちょこっと のび太君のキモチわかったりして、、、

今日のレシピ
そんな秋には日本酒が似合うのよ
そんな日本酒のお供に、、、
photo:02


レシピ<材料 2人分>
ササミ 4本
★醤油麹 大さじ1
★おろしニンニク 小さじ1
★ハチミツ 小さじ2
黒ごま 大さじ1

片栗粉 適量
ゴマ油 大さじ3

作り方
ササミは筋をとって「★」の材料に小一時間つけておきます
漬け込んだボウルに黒ごま、片栗粉をいれて 衣にして
少し多めのごま油で揚げ焼きにします


★読んでいただいてほんとにありがとう★ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます。応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリック!レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへ~


「レシピブログ」ランキングに参加中!よろしければクリックしてくださいね♪

「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいしま~す

↓こっちもポチッとしていただけるとうれしいです~
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村へ 応援 よろしくおねがいします!

おうちカフェ ブログランキング