いつもの事ながらバタバタお家ランチ | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


あはは~
3月 週末、月末、年度末!パリーグ開幕にて
本業でバッタバタ(笑)
でも、ぜーったい、ゴハンは食べます~

調理時間5分のコツ
photo:02


どんなに忙しい方でも、ちょっとお暇タイムありませんか?
ない方、すいません。
そんな、ちょっとお暇タイムに
お野菜などなど、
切って、さっと茹でて保存。

炒め物や、付け合わせに大活躍しますよー
のマイ冷蔵庫ぉ←ラッパー風に
いい感じだよぉ~
タッパー満載
ランチ美味しい!
すいません。調子乗りすぎぃ
DJしてる弟一号、二号に怒られるわぁ

材料
ご飯 お茶碗1杯
かなぎORじゃこ
明太子
バター 大さじ1
豆苗&塩麹の和え物 適量
ミョウガ 適量

塩麹 小さじ1
酒粕 小さじ1
お湯 小さじ1
バター 大さじ1

作り方
卵にお湯で溶いた酒粕、塩麹をいれ、といておきます
フライパンにバターを入れ、スクランブルエッグをつくります

フライパンにバターを入れ、ご飯を炒め、かなぎ、豆苗、明太子、を入れ
炒めます

後はお皿に盛りつけ みょうがをちらして、出来上がり
photo:03



SHIMAのオウチカフェ レシピ会イベントに関してのお問い合わせは
『ホームページ'ALO_alot』のお問い合わせフォームより
ご連絡ください
レシピ

★読んでいただいてほんとにありがとう★
ランキング参加中です!
簡単、美味しい、時短レシピ頑張ってます
応援 よろしくおねがいします★
下のバナーをポチッとクリックして
レシピ満載!素敵なレシピブログさんのページへお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ランキング参加中、
「美味しそう」ボタンもポチッとおねがいします