おつまみにも★イカとレンコンのイタリアン炒め | 簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

簡単!節約!おしゃレシピ SHIMAのオウチカフェ

お洒落なのに、簡単で美味しくてお金をかけずに誰でもつくれる「簡単で節約なおしゃレシピ」&現状復帰DIYでオシャレなお部屋づくり

photo:01


おかずじゃなくてもパパさんのビールのおつまみにもばっちり!
さっとできて旨味たっぷりの一品
今回はワンプレーとにしました!

★美味しそうと思った方はコチラへ★

<材料>2人分
★イカゲソ 小パック1 
★レンコン 100g
★パプリカ 半分
★日本食研 洋風作り 洋風魚介スープの素 大さじ1
★オリーブオイル 大さじ2
★塩こしょう
★酒 少々

<作り方>
1、イカ、は食べやすい大きさに
レンコンは縦にいちょう切りに、パプリカはみじん切りにします
2オリーブオイルをひいたフライパンにレンコンをいれ、炒め火が通ったら、
イカ、パプリカを加え いためます
3、全体的に 火が通ったら、日本食研 洋風作り 洋風魚介スープの素、軽く塩こしょうをして
酒をふりかけます

photo:02


photo:03